韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

328 語るように

■今回は、2PMペン、ジュノペン以外の方には全く興味のないジュノの魅力についてです。(^.^)

ジュノペンそれぞれ好きなところは違うと思います。同じジュノペンの方が同じように感じてくれたらうれしいです。

 

f:id:sadahamu:20171209100140j:image

 

■私は日本語の歌はあまり聴きません。子どもが小さかったころに、アニメの主題歌を聴いたり、歌ったりしたのが最後のような気がします。f(^ー^;

子どもが小学生の頃だと思います。堺正章の歌を耳にしました。なんとも言えない歌い方に引かれCDを買いました。

 

f:id:sadahamu:20171209100159j:image

 

何度も何度も聴くうちに、フレーズごとの歌い出しがいいなぁと思いました。(^o^)

岩崎宏美の歌い出しもいいです。上手く表現できませんが、曲のなかにスーっと入って行くいく感じです。o(^o^)o

堺正章岩崎宏美の、語るように歌う歌い方も好きです。若い人はこのふたり、わかりませんよね。σ(^_^;)?

 

■語るように歌うって、本人のセンスだと思います。ジュノも語るように歌うタイプだと私は感じています。( ^▽^)

歌い出しも好きですが、ジュノの場合は特にフレーズごとの歌い終わりが好きです。( *´艸)


f:id:sadahamu:20171209100218j:image

   この首👆好きー💓ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

ジュノの好きなところはたくさんありますが、歌い方も私のツボです。(((*≧艸≦)ププッ

ジュノが語るように歌う~?どこが~?と思う人もいるでしょうが、私のツボを他人に強要はしませんので、勝手に言わせてもらいます。

(* ´ ▽ ` *)(((o(*゚∀゚*)o)))(*^。^*)(*^▽^)/★*☆♪ 

 

🌼ひとりでツボり、ツボる自分に陶酔。

⏪つづく⏩