韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

329 X'mas 2017

■今年も食べるだけのクリスマスです。さみしくもありますが、ケーキが食べられたらそれでいいと言う子どもに感謝です。(*^。^*)

飾り付けをしたり、料理をしたり、今は面倒でしかたありません。伯母のこともあるので、今年は本当に勘弁して~と思っていました。┐('~`;)┌

 

f:id:sadahamu:20171215144833j:image

 

■コーヒーショップでブログの下書きをする私は、この2ヵ月あまりまったりする時間が激減しました。(/o\)

そのため、ブログのストックがどんどん減ってしまいました。気持ちが落ちつかないせいか、下書きが進まず焦りまくりました。ヽ(´o`; 

 

   f:id:sadahamu:20171215144848j:image

 

■伯母はやっと骨折の手術を受け、少しずつ元気になってきました。

状態が落ちついてきたせいでしょうか、このごろは毎日1時間くらいおしゃべりの相手をしています。( ´Д`)


      f:id:sadahamu:20171215144904j:image

 

伯母のことでずーっと忙しくしていたので、あまり母のことを思い出さずにいられました。

母が私のところへ来てくれるかもと期待していますが、今のところ一度も来ていません。(;-;)

母が会いに来てくれたら、最高のクリスマスプレゼントなのですが……。

(T.T)(T^T)(T_T)(T△T)(T_T)(T▽T)(T0T)(T-T) 

 

🌼母は料理が上手だった。和裁、洋裁、編物も得意だった。母の手作りが当たり前だったころが懐かしい。

⏪つづく⏩