韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

330 「演奏者たち」

■全3話です。年末年始の特番の都合で放送されたドラマだろうと、あまり期待していませんでした。_(^^;)ゞ

主演は「君主」 のヒロインはキムソヒョン、「麗」の8人の皇子のひとりジス、「リメンバー」にちょっとだけ出ていたシンジェハの3人です。

 

f:id:sadahamu:20171223004944j:image

 

■キムソヒョンは交通事故で視力を失うピアニストで、シンジェハはキムソヒョンのピアノの才能を妬みます。(・・;)

母子家庭で育ったジスは、棒高跳びの練習中のケガで選手生命を断たれます。( ´Α`)

3人は高校生で、夢や目標を失いながらもピアノを通じて立ち直り、前向きに生きていこうとするストーリーです。(^-^)

 

f:id:sadahamu:20171223004956j:image

 

■ 「ピノキオ」の脚本家と「グッド・ドクター」の演出家が手掛けたドラマです。面白くないハズがありません。(^-^)/

オバサン的には、高校生の青春物のドラマは あまり興味は沸きませんが、なかなかいい作品でした。(^_^)v


f:id:sadahamu:20171224141155j:image

ピアノをやっていた私としては、一度はこんな⬆ドレスを着て発表会に望みたいと思っていましたが、大人のピアノの発表会レベルでは、会場もテクニックもドレスに負けてしまいます。(´_`。)゙

毎年2月に行う発表会はアットホームな雰囲気なのでドレスを着ようかと思ったこともありましたが、とっても寒い季節でドレスどころではありませんでした。

(;`∀´)(;^o^)(;^ω^)(;´∀`) (;><)(^。^;)

 

🌼しかし、私は肩や背中を露出できる年齢ではない。

⏪つづく⏩