韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

332 大晦日イブ 2017

■とうとう今年も大晦日イブになってしまいました。12月も中旬になると、町の中もあわただしさを感じます。ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

今年はお正月の準備をしなくてもいいので助かります。ですが、この時期とても迷惑なことがあります。年末ジャンボ宝くじです。(;-Д-)

 

  f:id:sadahamu:20171219111903j:image

 

私が2番目によく行くスーパーに、当たると噂の高い宝くじ売り場があります。(´-ω-`)

12月中旬以降の土日はスゴいです。乱暴な運転をする輩が急増します。(`Δ´)

こういう輩は、車のスピードも落とさず入ってきて、障害者用スペースや通路にも置きます。

ジャンボ系の宝くじは、私の日常を乱すのでキライです。(`ヘ´)

 

■ 宝くじに興味のない私も2回だけ買ったことがあります。もちろんハズレました。(^^;

ハズレるのは煩悩が多いからでしょうか。趣味は多いですが、は少ないほうだと思っているのですが……。f(^ー^;

煩悩と言えば除夜の鐘ですね。鐘をついて煩悩は消えるのかは疑問です。(´・ω・`)?


f:id:sadahamu:20171218111543j:image

 

煩悩を消すなんて簡単ではないと思うので、私は煩悩と仲良く生きていくことを選択します。_(^^;)ゞ 

 

■除夜の鐘をついているうちに戌年になります。干支の中でも一番かわいい気がします。 (^.^)

私は、犬を20年以上飼ったことがあります。犬は大好きですが、現在猫派の私は猫年がほしいです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20171218111611j:image

 

数少ない私の読者の皆さま、今年一年拙い私のブログを読み続けてくださり、本当にありがとうございます。m(_ _)m

私は来年くらいまで大殺界のようなので、おとなしくしていた方が懸命のようです。( ;∀;)

ですが、思い立つとすぐ行動することが多い私ですので、おとなしくしている自信はありません。

( ゚∀゚)ノ( `・ω・´)ノ ( `・∀・´)ノ (*゜ー゜)ゞ⌒☆ 

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

🌼買っても買わなくても当たらない宝くじ。

⏪つづく⏩