韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

333 2018年 始動

新しい年になりました。皆さんは穏やかなお正月を迎えていらっゃいますか?

家族やお友達と旅行に行かれたり、ご実家に帰られたりしている方もいますよね。(^.^)

私は生まれてこのかた、地元以外で生活したことがないので、そういう方たちが羨ましくもあります。(^o^)

 

f:id:sadahamu:20171222135342j:image

 

■私はお正月気分もなく、伯母の入院先に通います。3年続けてお正月は病院通いです。(ToT)

手術はしたものの、リハビリどころか寝たきり状態です。点滴も続いています。( ´△`)

肺炎を再発させないために、流動食みたいな食事を係りの方から食べさせてもらっています。先が見えません。(´Д` )

 
f:id:sadahamu:20171222135356j:image

 

■昨年の遠征は1回だけで、ジュノの冬ソロコンにも行けず、悶々としたまま新年を迎えてしまいました。(ノ´Д`)ノ

ソロコンのライビュ を祈るばかりです。ヽ(;▽;)ノ


     f:id:sadahamu:20171222135411j:image

 

今年も私を癒してくれるのは、2PMのDVDと韓ドラになりそうです。さみしい。Σ(>Д<)

今年の上半期は、ジュノの夏ソロコンに向けて気力体力の保持に専念します。

!( ̄- ̄)ゞ。。(〃_ _)σ∥!щ(゜▽゜щ)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

🌼年を取るほどに、一年に変化がない。

⏪つづく⏩