韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

334 演技大賞 2017

■昨年末は、KNTVとDATVを契約していたので、演技大賞はMBCSBSを見ることができました。(^.^)

日韓同時放送ですので字幕がありません。なんの賞を取ったのかもよくわかりません。(^^;

大幅に想像をプラスして、私が注目していた演技大賞のいくつかを抜粋して紹介します。

 

■昨年のMBCは少し違っていました。これまで受賞式でお目にかかることがなかった名脇役の方たちがたくさん受賞しました。\(^-^)/

 大賞は「逆賊」のキムサンジュンでした。主人公ホンギルドンの父親役で、確かにキムサンジュンが出ているときはドラマが面白かったです。


     f:id:sadahamu:20180101165257j:image
 

 「君主」では、キムミョンスつまりINFINITEのエルもなんか受賞しました。悪役の賞のような気がします。o(^o^)o

 
f:id:sadahamu:20180101165333j:image

   ⬆名前を呼ばれて驚くエル、かわいい。

 

SBSの演技大賞は、完全にできレースだと思いました。受賞者も代わりばえしないです。( -д-)

 

司会はイボヨンで、昨年はチソンとイボヨンが夫婦でSBSのドラマに出ていました。

案の定チソンは大賞を、イボヨンは最優秀賞?を受賞しました。( -∀-)


 f:id:sadahamu:20180101165547j:image

チソンの大賞受賞に涙ぐむイボヨンをかわいいと思いながらも、テレビ局の思惑を感じてしまいました。(*´~`*)

 

KBS演技大賞の司会はナムグンミンでした。

どこのテレビ局も、司会になった俳優さんは何かしら賞を受賞する気がします。ナムグンミンは最優秀賞をもらったようです。(^-^)

ナムグンミンはSBSでもなんか受賞していましたが、後輩が代理で挨拶をしていました。

ジュノも男優優秀賞をもらったのかな?


f:id:sadahamu:20180101165614j:image

ナムグン・ミンとジュノはベストカップル賞を受賞し、受賞後にジュノがナムグンミンの頬にキスをしたらしいです。

(*^3(*^o^*)♪(´ε`*)ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヽ(o´3`o)ノ 

 

🌼「キム課長」日本版タイトルは「キム課長とソ理事」になったようだ。

⏪つづく⏩