韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

342 「死ぬと生きる男」

■全12話でした。私の期待度が高すぎて、初回でトーンダウンしてしまいましたが面白かったです。(^.^)

チェミンス はやっぱりスゴい俳優さんですね。このところシリアスな役が多かったですから、変身ぶりには圧倒されました。(*゜ロ゜)


f:id:sadahamu:20180103163252j:image

立ち居振舞いも表情も口調も、役作りがハンパじゃないです。スゴいです。(/ロ゜)/

 

■シンソンロク はうだつの上がらない銀行マンを演じました。チェミンスとのやり取りも面白かったです。(^-^)


   f:id:sadahamu:20180103163319j:image

このドラマでMBC演技大賞のなんとか賞を受賞しています。\(^-^)/

 

韓ドラファンでもあまりなじみのないイジヨンは、チェミンスの娘で、シンソンロクの妻を演じました。

f:id:sadahamu:20180103163439j:image

 

この方、日本で言う不思議ちゃんらしいです。好きな女優さんのひとりですが、作品を見る機会が少なく残念です。(´Д` )

 

■今回の驚きはイソヨン です。悪役というほどではありませんが、ちょっと計算高いキャリアウーマンでした。(^-^)/

守ってあげたい的なヒロインを演じてきたイソヨンが、長い髪をバッサリ切りました。(゜.゜)

役に合わせたのかはわかりませんが、これまでの弱々しいイメージとは違います。(^_^)v


   f:id:sadahamu:20180103163348j:image

 

顔立ちが美しいとどんな髪形でも美しいです。きっとスキンヘッドになっても美しいと思います。

( ^∀^)( ^▽^)( ^ω^ )( ^Д^)( ^ω^) 

 

🌼美しいだけで人生は大きく変わる。

⏪つづく⏩