韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

344 「怪しいパートナー」

■全20話が終了しました。チチャンウクが入隊前最後の出演に選んだドラマです。(^-^)/

いや~面白かった。とにかく面白かったです。久々にハマりました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

セリフもストーリーもテンポがよく、キャスト、スタッフの息が合っているんだろうと、いたる場面で感じます。(^^)d

最後の4話は、話しをまとめよう感があり、ふたりの母親の存在がおざなりになっているのが残念です。(ヾノ・ω・`)

 

チェテジュン⬇      ⬇チチャンウク
f:id:sadahamu:20180103194125j:image

      ナムジヒョン⬆       ナラ⬆ 

 

韓ドラお決まりの冤罪初恋がありますが、あくまでも明るく楽しいドラマです。( ^ω^ )

 

■ナムジヒョンがとてもかわいいです。この方、私の大好きなドラマ「善徳女王」で主役の幼少期を演じていたようです。(^o^;)

 

ナラは、ガールズグループHELLOVENUSのメンバーなんだそうです。女優顔なんですけどね。(((^^;)

 

チェテジュンはこのドラマでSBS演技大賞のなんとか賞を受賞していたと思います。(^.^)

 

f:id:sadahamu:20180103194150j:image

 

私はチチャンウクの前髪をあげた⬆この感じが好きです。キリッとして冷たそうで…いいです。 悪役をやらせたい役者がまたひとり増えました。(#^.^#)


■チャンソンは出番が少ないです。初回で死んじゃいます。悲しい~。今回は浮気男でした。(^^;


f:id:sadahamu:20180107183838j:image

 

チャンソンも悪役が似合いそうと思っています。私は、2PMの中で俳優で大成しそうなのはチャンソンと思っていたのですが……。

(;^_^A(;^∀^)(;^ω^)(;^o^)(; ̄ー ̄A(;゚∇゚) 

 

🌼チチャンウクの顔より目の演技に惚れた。

⏪つづく⏩