韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

345 「パイレーツ」

■スカパーで放送された韓国映画です。韓国では2014年に、日本では2015年に公開されました。(^.^)

キムナムギルが除隊後にドラマ「サメ」に引き続き出演した映画です。相手役は、どちらもソンイェジンです。(^_^)


f:id:sadahamu:20180114110057j:image

 

■韓国で866万人を動員し、2014年の映画興収ランキング2位を記録しました。( ゜o゜)

朝鮮王朝初代王イソンゲが、明から建国の承認を得るため臣下を派遣します。

国印を授かった臣下は、船で朝鮮へ帰る途中にクジラに遭遇し、国印を飲み込まれてしまいます。(;゜゜)


f:id:sadahamu:20180115094827j:image

 

主役の職業?が海賊や山賊で、脇役陣はとても豪華なキャスティングです。\(^_^)/

海のシーンではCGを使い迫力があり、いたるところで笑え、時代劇ということを感じさせません。(^-^ゞ

■海賊と言えば、なんと言っても「パイレーツオブカリビアン」です。(^-^;

ジョニーデップが主役ですが、私はオーランドブルームの方が好きです。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20180115095028j:image

 

韓国映画の「パイレーツ」は、出演者のほとんどが海賊山賊ですので、み~んな汚い格好しています。(^o^;)

朝鮮時代の美しい衣装も出てきませんが、女性でも楽しめる面白い映画です。

( ゚∀゚)ノ( ・∀・)ノ( v^-゜)♪(* ´ ▽ ` *)ノ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 

 

🌼久々のキムナムギルにときめいてしまった。オバサン、やっぱりまだまだイケる。

⏪つづく⏩

🐹お礼🐹

bakuhatujinnseiさん、はてなスターありがとうございます。私は自己満足型ブロガーですが、いただいたご縁を大切にしたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。