韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

346 「ハイヒールの男」

■スカパーで放送された韓国映画です。ドラマ「恋はドゥグンドゥグン」のチャスンウォンが主演です。(^-^)

チャスンウォンは、犯罪組織から恐れられている刑事であり、性同一性障害であることを隠して生きてきた男性を演じました。(^^)d

2014年の作品で、コギョンピョが後輩刑事として出演しています。(^-^)/


f:id:sadahamu:20180116153313j:image

 

■コメディ系なのかと思っていましたがシリアスです。実にシリアスです。(・・;)

 

女装して初めて外に出かけたときの⬇チャスンウォンはとてもかわいいです。


f:id:sadahamu:20180125143024j:image

女装したらどうなるかと思いましたが、それなりに美しいです。やっぱり韓国のメイク技術はスゴいです。(゜ロ゜;ノ)ノ

 

■女性になりたいと思いながら、あえて男っぽくし、筋肉をつけ、心とは真逆の自分に苦しむチャスンウォンが切ないです。(*T^T)

f:id:sadahamu:20180116153402j:image

韓国の番組では、女性らしいとか男らしいという言葉をよく耳にします。(^-^;

最近ではゲイの方がテレビに出るようになりましたが、実社会では理解されているのか疑問です。

( ・-・)( ・ω・)( ・◇・)?( ̄~ ̄;)(´・ェ・`) 

 

🌼自分らしくあることも時には苦しい。

⏪つづく⏩

🍀おくやみ🍀

ハジウォンの弟で俳優のチャンテスが亡くなりました。まだ33才でした。

うつ病の治療中だったということですが、死因についての発表はありません。

 

f:id:sadahamu:20180125141703j:image

チョンテスと言えば、なんと言っても「トキメキ☆成均館スキャンダル」が一番に思い出されます。私は「花たちの戦い‐宮廷残酷史‐」「帝王の娘 スベクヒャン」も見ていました。

年齢を重ねたらいい役者になりそうな人だなぁと思っていました。

ご冥福をお祈りいたします。