韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

347 「ワンナイトカップル」

■2015年の韓国映画です。スカパーで放送されました。主演はユンゲサンとハンイェリです。

結婚式に参列してふたりは出会います。新郎新婦はふたりの元カレ元カノで、ユンゲサンとハンイェリを捨てて結婚したカップルです。!Σ(×_×;)!

 

 f:id:sadahamu:20180127211945j:image

 

結婚式の夜、ふたりはユンゲサンの部屋で一夜を共にします。しかし、ハンイェリは睡眠薬を飲んで自殺を計ります。!Σ( ̄□ ̄;)

決してドロドロしていなくて、爽やかな展開です。自殺騒動のあとふたりは度々会いますが、とても明るく楽しそうで、見ていてほっこりします。(^ー^)

 

f:id:sadahamu:20180120112331j:image

 

■ユンゲサンは元々は歌手です。god というグループのメンバーで、2PMと同じ事務所に所属していました。

私は、カッコいい役ばかりの役者に興味が沸きません。ユンゲサンもそのひとりでした。(^^;

今回は定職もなく、体も引き締まっていない、劣等感の塊のような男の役でした。 (^_^)v


f:id:sadahamu:20180128125848j:image

■ハンイェリは、ドラマ「六龍が飛ぶ」で男でも敵わない剣豪役でした。\(^-^)/

「六龍が飛ぶ」のハンイェリはなんとも言えないオーラがありましたが、今回はごく普通の女性を演じました。(^.^)


f:id:sadahamu:20180128125906j:image

 

韓国芸能界の中ではたぶん美しい方ではないと思いますが、演じているときの雰囲気みたいなものに、やんわり魅了させられる女優さんです。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(*^o^)/\(^-^*)(^^)人(^^) 

 

🌼変わっている人も、見方によってはオーラがある人になる?

⏪つづく⏩