韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

348 ブロガーさん

■新しい読者になってくれたこはくさんというブロガーさんがいます。(^.^)

私と同じく韓ドラ2PMが大好きな方です。最初はこはくさんの記事にはてなスターを付けることができませんでしたが、2度目の挑戦で付けることができました。(^_^)v

以前に読者登録をしてくれたブロガーのたんたんさんがいます。(^.^)

読者登録のお返しをしようとしましたができませんでした。なぜ?何度かトライしてますができません。たんたんさん、ごめんなさい。m(_ _)m

私の I Tレベルが低いから?もちろん、ありえます!ちまちまと挑戦し続けていましたが、昨年末から挑戦していませんでした。(^^;


  f:id:sadahamu:20180120093708j:image

 

■こはくさんからはメッセージもいただき、そのメッセージを公開しました。(^.^)

ブロガーぼっちさんからのメッセージの公開がうまくいかなかったのですが、今回成功しました。ぼっちさん、ごめんなさい。m(_ _)m


f:id:sadahamu:20180118165006j:image

 

前と同じようにしたはずですが……。どうなってるのか、まったくわかりません。(´・ω・`)?

 なぜスターをつけられなかったのか、なぜ読者登録できないのか、なぜメッセージが公開できないのかわかりません。(ToT)

■私は今、伯母の遺言発言でとても忙しいです。代理として私が動くためには、事あるごとに本人の意志確認の必要があります。( ´△`)

そのため、病院側との時間の調整をしなければいけないし、必ず私の立ち合いが必要になります。(/´△`\)


f:id:sadahamu:20180118170256j:image

 

加えて、伯母の自宅が水漏れしている可能性があると水道局から指摘されました。!Σ( ̄□ ̄;)

 

ブログのなぜがたくさんありますが、以前のようにちまちま考える心の余裕がありません。(;o;)

たんたんさん、こはくさん、そしてご無沙汰しているぼっちさん、bakuhatujinnseiさん、私は薄情なオバサンではありません。

どうか長~い目で、広~い心でお付き合いしてください。 見捨てないでね~。

。。(ノд`;)。゚(゚´Д`゚)゚。。(ノД`)。・゜・(ノД`)・゜・。 

 

🌼記事のストックがまた減ってきた。怖い。

⏪つづく⏩