韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

353 「77-1X3-00 」

「77-1X3-00 」は、Jun.kのアルバムタイトルです。先日のライビュの後、速攻でポチッとしてしまいました。(((^^;)

もちろん韓国盤を買いました。このごろ私の耳は韓国語以外受け付けられなくなったようです。σ(^_^;)?


f:id:sadahamu:20180129095914j:image

 

「Alive2」いいです。このアルバムでは原曲とはまったく違う曲のようにアレンジされています。(^.^)

CDを買ってからまだ1ヵ月経っていませんが、ずっと「Alive2」 を聴き続けています。(^-^)

 

Jun.kの曲、好きです。ジュノの曲より好きです。でも、私はジュノペンです。(。-`へ´-。)


f:id:sadahamu:20180127094148j:image

 

■3月には日本でJun.kのソロコンがあります。ツアーが終わると、Jun.kもいよいよ入隊です。(T.T)

JYP、最後の最後まで働かせてくれますね。ゆっくりと心の準備をする時間を作ってあげてほしいです。(T0T)

今年はウヨンも入隊のようですので、ジュノとチャンソンの入隊も現実化してきました。(;ω;)

f:id:sadahamu:20180129095329j:image

メンバー全員がケガすることなく、心身共にリフレッシュして帰ってきてほしいです。

。゚(゚´Д`゚)゚。。・゜・(ノД`)・゜・。・・・(;´Д`) 

 

🌼2PMペンはニックンと共にメンバーの帰りを待つ。

⏪つづく⏩