韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

355 「覆面歌王」

■ジュノ出演の歌番組「覆面歌王」の放送がありました。韓国での放送から遅れること8ヵ月です。(^-^;

去年の夏のジュノコン参戦のころ、ジュノ出演の一部分YouTubeにアップされ、私はハマりにハマっていました。(*^O^*)

ジュノはメロンの被り物をして出演しました。


f:id:sadahamu:20180129143604j:image

 

■ 最初は女性とのデュエットです。女性のかわいい声がとてもキレイで、曲調に合っていました。(^.^)

ジュノの声は透き通っていて、やはり曲調に合っていると思いました。(^_^)v

最近では韓国の歌番組に出演することがめっきり減った2PMですので、観客は誰もがジュノだと気づきませんでした。


f:id:sadahamu:20180129143616j:image

 

■第1ラウンドを勝ち抜き、第2ラウンドで失恋の歌「雨と君」を歌いました。(*T^T)

原曲はロック調らしいですが、しっとりしたアレンジながらも、失った愛に未練タラタラな感じが伝わってきました。

 

f:id:sadahamu:20180211130517j:image


残念ながら第2ラウンドで敗退してしまいましたが、ジュノの演技力に加え、歌唱力もたくさんの人に知ってもらえたことが嬉しいです。

 

ジュノに勝ったタツノオトシゴさんは、チャンピオンにも勝ちました。私の耳にはファンチヨルの声に聞こえましたが k.will でした。

(*´∀`)ノ(*´∇`)ノ(*´▽`*)ゞ(*´・∀・)ノ(*>∀<*)ノ 

 

🌼私は頭脳線が2本ある。生命線より長い。才能がふたつあるようだが、それが何なのか未だわからない。

⏪つづく⏩