韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

360 Winter Special Tour

■とーとーこの日がきました。ジュノソロコンライビュです。d=(^o^)=b

どんなに楽しみにしていたか……。冬は活動しない私にとって、ライビュは唯一の楽しみです。(^_^)v

仕事をしている友人T子さんには、ライビュがあるかも知れないから必ずお休み取ってね、と伝えていました。(^-^)

ふたりでライビュの発表を心待ちにしていました。


f:id:sadahamu:20180204200635j:image

 

■なのに!なのに!なのに~私の田舎では上映されません。信じられません。!Σ( ̄□ ̄;)

この間は Jun.k  のライビュやったじゃないの~といっても、来ていたのは私を含めて5人でしたが……。(;`∀´)

去年の夏のソロコンもライビュがありませんでした。信じられません。疎外されている感があります。(;ω;)


f:id:sadahamu:20180204200652j:image

 

■何を言っても私の田舎が会場として追加されるわけではないので、私とT子さんはふたりで慰めあいながらランチすることにしました。(;^_^A

私の田舎が仲間はずれにされたのは、映画館の都合ではないかと勝手に思っています。

19時開演では終演が22時過ぎちゃいますものね。お勤めしている方たちは大変ですよね。

ともあれオバサンふたりは、ジュノの話しをしながらしばし楽しむことにしました。 (^ー^;A


f:id:sadahamu:20180204200704j:image

 

ですが、T子さんが体調を崩したようで、本日のランチはなくなりました。Tちゃん、お大事に~。

(~_~;)(~O~;)(~Q~;)(´ー`A;)( ̄~ ̄;)┐(´∀`)┌ 

 

🌼まだ就活ができない。2PMにもジュノにも会えない。今季の冬は満たされていない。

⏪つづく⏩