韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

364 「グレイテスト・ショーマン」

■全国で上映中のミュージカル映画です。先月観に行ってきました。(^-^)/

映画館で映画を観るのは「レットクリフ」以来、しかも映画館でのミュージカル映画コーラスライン以来と思います。(^^;)))

コーラスライン」 のころの映画館は入れ替え制でなかったような気がします。2回続けて見た記憶があります。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20180219143210j:image

 

■ もともとミュージカルは好きなので、久しぶりのミュージカルにワクワクしていました。(^o^)

主演のヒュージャックマンに興味もなく、その他のキャストもまったくわからず観に行きました。σ(^_^;)?

 

f:id:sadahamu:20180222140758j:image

 

伯母のことでバタバタしていましたが、少し落ちついてきたので、ストレス解消と思いたち映画館に向かいました。

( -`Д´-;A)

 

■ヒュージャックマンが演じたバーナムという人物は実在した人のようです。

ストーリー展開がかなり早すぎる気がします。バーナムをはじめ、サーカス団員の苦悩をもう少し描いて欲しかったです。( ;´・ω・`)

歌と踊りも物足りない感じがあります。アメリカでは低評価だったのもわかります。( ´~`)


f:id:sadahamu:20180222140833j:image

 

劇中歌の「This is Me」登美丘高校の動画で使われている曲ですが、本編では夜の屋外でのシーンで、顔も振り付けもよくわかりませんでした。

( →_→)( ゜ρ゜ )!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(ヾ(´・ω・`) 

 

🌼若いころのように、情熱を傾けるものが欲しい。

⏪つづく⏩