韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

361 「最強配達人」

■全16話が終了しました。主役がはコギョンピョとチェスビンです。(^-^)

このふたりが主役では、ちょっとインパクが弱いかなぁと思っていましたが、初回から面白かったです。(^-^)/

途中、少しだらけてしまいましたが、そこを補ったかのような キムソンホコウォニがとてもよかったです。(^o^)

 

 キムソンホ⬇ ⬇コウォニ
f:id:sadahamu:20180214135948j:image         コギョンピョ⬆    ⬆チェスビン

 

コウォニ、私は初めましての女優さんと思います。奔放でありながらも自立しようとするお金持ちのお嬢様を演じました。(^.^)

キムソンホはドラマ「キム課長」経理部の一番年下で気弱な社員でした。今回は能なし御曹司です。(^.^)(^.^)

 

■私としては、キムソンホ、コウォニをはじめ脇役が光ったドラマだと思っています。( *´艸)

 

大好きなチョヒボンは、中華料理店の料理人兼経営者です。やっぱり芸達者です。(*^.^*)

毎回毎回、違う人に見えます。スゴいです。(*^。^*)

 
f:id:sadahamu:20180214140021j:image

 

他のドラマで見たことがあるような気がするけど思い出せない、キムギドも出演していました。(* ゚∀゚)


  f:id:sadahamu:20180214140036j:image

 

役のキャラがとてもよかったです。昨日から始まった「ゴーバック夫婦」にも出演しています。

(*゚ー゚)(*゚ー^)(* ´ ▽ ` *)(*^-^*)(*^_^*)(*^ー゚)(*^-^)(*^O^*) 

 

🌼時に目立つことも必要だが、目立たない人生も幸せがたくさんある。

⏪つづく⏩