韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

365 ウチの子 8

■ウチの子クマちゃんも春から社会人になります。のんきで、就活を始めるのも私に尻を叩かれてからでした。

( ;゚皿゚)ノシ

どうにか拾ってくれる会社が見つかりました。なんとも奇特な会社です。親にしたら感謝感謝です。m(。-ω-。)m

 

f:id:sadahamu:20180222145728j:image

 

■先日、内定式があり出席してきましたが、本人は「行きたくない」と言い、未だに就活を続けています。!Σ(×_×;)!

あれもイヤだ、これもイヤだといいますが、あれがいい、これがいいいとは言いません。

f:id:sadahamu:20180222145705j:image

 

行きたくなくても内定式ではニコニコしているように、他にみつからなければ行くことになるんだからね、と言って送り出しましたが、どんな態度だったのか不安です。( ´;゚;∀;゚;)

 

■子どもが「やりたい事がある人っていいよね」と言いだしました。(´・ω・`)?

「やりたい事が大卒でなければいけない職業はたくさんある、だからやりたい事が見つかった時のために学力学歴はつけておかないといけないのよ」と答えました。 ( `_ゝ´)


    f:id:sadahamu:20180222145744j:image

 

すると「なんで、もっと早く教えてくれなかったのよ~」と言うのです。(#゚Д゚)ノ

「あなたが中学生のときから何度も言ってるわよ!」と怒鳴りぎみに言いました。(#`皿´)

これに対して、ウチの子はヘラヘラしながら「え~覚えてな~い」なんて言っちゃうバカ娘です。

 (*`Д´)ノ(ノ-_-)ノ~┻━┻。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(ー_ー;)

 

🌼ウチの子クマちゃんの頭は年中冬眠しているも同然。

⏪つづく⏩