韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

366 3月開始

「超人ファミリー」

「六龍が飛ぶ」のキルテミを演じたパクヒョックォンが主演です。ドラマ初主演なんだそうです。(^.^)

今回は、会社でも家庭でも居場所がない中年おじさんです。生活にも仕事にも疲れたサラリーマン役です。(^_^)

 
f:id:sadahamu:20180225132855j:image

 

1~8話が終了しました。1話30分で1日に4話放送されます。ふ~んこんな感じなのね~が正直な感想です。(^-^;

 

「ボーグマム」

最愛の妻を亡くした科学者が、息子のために妻とそっくりなロボットを作ります。(^-^)

パクハンビョルが人間型ロボットを演じます。

 

 f:id:sadahamu:20180225132936j:image

 

私的に気になる俳優さんもいないので、見ない確率高いです。(^o^;)
 

「カネの花」

チャンヒョクが今度は弁護士になります。相手役は「耳打ち」 で新しい姿を見せてくれたパクセヨンです。( ゚ロ゚)!!

チャンヒョクが財閥一家操り復讐を計画します。まもなく放送開始です。重そうです。(^_^;)))


   f:id:sadahamu:20180225133018j:image

 

「トゥー・カップス」

下旬放送開始のドラマです。チョジョンソクが刑事役のラブコメです。Girls Dayのヘリは新米記者です。(^ー^)

 そして「キム課長」「最強配達人」に続き、3作目のドラマ出演となるキムソンホは詐欺師です。(*^^*)


 f:id:sadahamu:20180225133035j:image

 

「リメンバー」でナムグンミンの秘書を演じたイシオンも出演します。「リメンバー」以降、カメオ出演とバラエティー番組ばかりだったので期待しています。

p(^^)qp(^-^)qq(^-^q)φ(゜゜)ノ゜ヘ(^_^)( ^ ^)r゛゛ 

 

🌼さすがに何年も重い復讐劇を見ているとあきてくる。

⏪つづく⏩