韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

368 「愛の温度」

■全20話が終了しました。主演はソヒョンジンとヤンセジョンです。(^.^)

家庭不和の環境で育った青年をヤンセジョンが演じました。好きな人には弱音をみせたくないとうじうじする感じがよかったです。(^-^)

私としては「浪漫ドクター キム・サブ」のヤンセジョンの方が好きです。(^_^)v


 f:id:sadahamu:20180226111236j:image

 

 キュンキュンする場面もほとんどありませんが、比較的、静か穏やかなラブストーリーでした。( =^ω^)

最終回のドラマが終了してからのエンディングがよかったです。私の苦手な「ご視聴ありがとうございました」も出ませんでした。(^_^;)

 

■脇役には「逆賊」でホンギルドンの兄役のシムヒソプ、「怪しいパートナー」でストーカー役のチイルジュ、ちょっと気になっていた人たちが出演していました。( ≧∀≦)ノ

 

そして「リメンバー」で検事を演じたソンヨンギュです。好きな俳優さんです。(#^.^#)


f:id:sadahamu:20180226111255j:image

 

■ヤンセジョンの恋敵となるのがキムジェウクです。「ボイス」の異常者のときもステキでしたが、大人の愛し方を表現しているような雰囲気がステキでした。( v^-゜)♪

 

キムジェウクはモデル出身です。モデルの人たちって、カメラの前で一瞬にしてそのせかいを作っちゃいますよね。

チャスンウォン、ソンジュン、チョインソン、チュジフンなどもモデル出身で、画面の中に立っているだけでセリフがなくても存在感を感じさせてくれます。(*`艸´)


f:id:sadahamu:20180226111307j:image

 

 キムジェウクは言葉数の少ない人物の役でしたが、表情しぐさで心の中が伝わってきました。

(*´∀`)♪(*´∀`*)(*´∀`)ノ(*´∀`*)ポッ(*´▽`)v

 

ひとつ残念なのは、7O´Clock(セブンオクロック)が歌う挿入歌が日本語だったことです。

 

🌼韓国ドラマを吹き替えにしているのを見ると怒りが爆発してしまう。

⏪つづく⏩