韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

369 俳優ジュノ

■2PMのジュノが俳優業を兼ねるようになって数年が経ちました。少し振り返ってみたいと思います。(^^)d

 

最初は映画「二十歳」でした。キムウビンやカンハヌルと共演だったので、力不足がはっきりわかりました。(^-^;

私の田舎では上映されなかったので、DVDが出るのをとても待ち遠しかったことを思い出します。 \(^-^)/

 

f:id:sadahamu:20180302152449j:image

 

2作目の映画「メモリーズ追憶の剣」では、イビョンホンとの共演でしたが、ジュノも役柄も存在感が薄かったと思います。(-""-;)

この映画はレンタルしました。しかも100円になるまでねばりました。(*゜▽゜)_□


f:id:sadahamu:20180302152505j:image

■次に出演したのはドラマ「記憶」です。俳優ジュノもなかなかいいじゃないの~と思わせてくれました。( ´∀` )b

B/Sで放送されると知り録画しています。保存版の予定なので、ムキになってCMを削除しています。(=゚ω゚)ノ


f:id:sadahamu:20180303165325j:image

 

俳優ジュノを確立させたのがドラマ「キム課長」でした。最初の登場シーンは意地悪そうで最高に好きです。(^-^*)

DATVで録画しましたが、TTダンスのシーンがカットされていて残念です。(ToT)

f:id:sadahamu:20180302152527j:image
 

ドラマ初主演の「ただ愛する仲」は、あまり興味がわかず見ていません。根気よくB/S待ちです。(;`∀´)


f:id:sadahamu:20180302152540j:image
 

■ジュノが次回作を検討しているドラマあるらしいです。ひっきりなしにオファーがあるんですね。 

記事が出るくらいですので出演するのでしょう。


f:id:sadahamu:20180302152553j:image
 

チャンヒョク、チョンリョウォンにもオファーがあったようですので、実現したらいいなぁと思っています。

(⌒∇⌒)ノ"(゜◇゜)ゞ(○・ω・)ノ(・∀・)ノ(o`・∀・´)ノ 

 

🌼望んでくれる人がいることは幸せなこと。早く就活したいが年齢的に望まれないかもしれない。

⏪つづく⏩