韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

370 ウチの子 9

■先日、ウチの子クマちゃんの卒業式がありました。人生最後の卒業式です。( *´艸`)

 

クマちゃんは、卒業式の前にインフルエンザに罹患しました。心配の絶えない子です。(-_-#)

ところが、私もインフルエンザになりました。子どもも私も卒業式に出られませんでした。(; ̄ー ̄A

 

f:id:sadahamu:20180322123647j:image

 

クマちゃんの中学の卒業式に、私は号泣してしまいましたが、忘れられない卒業式の思い出をまたひとつ増やしてしまいました。(^。^;)

 

卒業式にはでられませんでしたが、よそ様のお子さんとはちょっと違うクマちゃんもとうとう社会人です。へ(×_×;)へ

社会人としての試練が、これまでのものより大変なことを身をもって知ることになります。


f:id:sadahamu:20180322130143j:image

 

■インフルの薬は5日分処方されましたが、熱が下がったのは5日目でした。

眠りも浅く、ほとんど食べていなかったので、太ももに大きなスキマができました。どうせなら背中の肉が消えてくれたらよかったのにと思っています。(~O~;)

 

まだ本調子ではないので、次の記事アップのお約束はできません。もう少しお時間をいただけるようお願いいたします。

(*’-^)ノ(*’ー’*)ノ(*´∇`)ノ(。・。・)ノ(。・_・。)ノ 

 

🌼インフルで、子どもの人生最後の卒業式をなんの感動もなくスルーしてしまった。

⏪つづく⏩