韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

371 重箱の隅

お久しぶりです。徐々に復活しつつあります。

■とっても面白かったドラマ「怪しいパートナー」が何度目かの再放送中です。(^-^)/

こんなに面白いドラマなのに、と思うことがたくさんありました。(?_?)

 

そのを誰かに聞いてほしくて、重箱の隅ホジホジを今回は役名でつらねてみます。ノジウク(チチャンウク)、ウンボンヒ(ナムジヒョン)です。(^_^)v


 f:id:sadahamu:20180307135539j:image

 

■では始めます。 

❔ノジウクがウンボンヒの子どもの頃の写真を見て「見たことがある」と言った理由が出てこない。?

 ❔ウンボンヒの裁判の時だけ「被告人は~」と言わずなぜ「ウンボンヒは~」と言うのか。

 

❔ウンボンヒは破産寸前の借金を完済したのか。

❔ウンボンヒの同期の女性検事が「ウンボンヒが犯人だ。間違いない」と言っていたことへの謝罪はあったのか。


f:id:sadahamu:20180307135653j:image

❔地検長が息子殺しの凶器の捏造を自白したのか。

❔殺人を目撃した男の子はどうなったのか。

痴漢のおじさんになぜ詳しい話しを聞かなかったか。

 

❔ウンボンヒの二人目の父親は誰なのか。

❔5人目がいつ死んだのかよくわからない。

❔殺人犯を車ではねた罪はどうなったのか。


f:id:sadahamu:20180307135852j:image

 

❔地検長はノジウクに「父親とは違うと思っていたが…」と言った根拠がわからない。

❔ノジウクの姉を殺害した犯人が捕まっていないと出てくるがその後どうなったのか。


❔ノジウクが再び検事になったことを事務所の仲間に報告する場面がないのにみんな知っている。

❔ノジウクの父親とウンボンヒの父親はどういう関係だったのか。

❔ウンボンヒの父親のことをノジウクの養父母は知らされたのか。


f:id:sadahamu:20180307140047j:image


❔ノジウクの自宅は一人暮らしでなぜあんなに広いのか。

❔韓国の法廷では在宅起訴の被告人は携帯電話を使えるのか。

❔検事を辞めたノジウクの自宅になぜ法服があるのか。

■まだありますが、細かすぎるところは割愛しました。これらを考えると「2」があるのかと思ってしまいます。f(^_^)

 

何だかんだと言いながらも、ノジウクを支えるパン係長役のチャンヒョクジンと、養父役のイドクファのコミカルなキャラに免じて目をつむろうと思います。

(--)//~(-_-)/~~~(-_-).。oO(´・ω・`)/~~(o・・o)/~ 

 

🌼チャンヒョクジンを検索するとチャンヒョクがいっぱい出てくる。

⏪つづく⏩