韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

372 見なかったドラマ

■「最後から2番目の恋」

このドラマの前のドラマを見ていなかったので、1、2話を見忘れました。(^_^;)

3話から見ましたが30分でやめました。気分が乗らなかったです。主演のふたりはとても好きなのですが……。(^o^;)


f:id:sadahamu:20180308114309j:image

 ■「ゴー・バック夫婦」

楽しそうだなぁと思っていましたが、私のアンテナにはひっかかりませんでした。f(^ー^;

1話だけ見ました。


   f:id:sadahamu:20180303142153j:image

 

■「いろいろな嫁」

再放送をところどころ見ることがありますが、ストーリーがワンパターンで、このドラマも気乗りしません。放送はまだまだ続きそうです。( ´Д`)


  f:id:sadahamu:20180303142700j:image 

 

■「超人ファミリー」

ふ~んと言う感じで、今は見ていません。こちらも放送はまだまだ続きます。(;^_^A


 f:id:sadahamu:20180303142209j:image

 

■「ボーグマム」

以前、2PMと同じ事務所に所属していた歌手IVYが出るので見ようかと思っていましたが、放送開始前から気乗りしませんでした。もちろん見ていません。(; ̄ー ̄A

             ⬇IVY
f:id:sadahamu:20180303142222j:image

 

■毎日午後9時ころからドラマが始まります。今年になってからは毎日2話連続です。

2月の後半から3月にかけて見ないドラマが多かったので、1週間がつまらなく長く感じていました。

(^_^;  (^∀^;) (^-^;) (^ー^;A (〃_ _)σ∥( ̄▽ ̄;) 

 

🌼3月は明るい未来があるかのように感じる季節だが、今年の私はいったい何をしていたのか……。

⏪つづく⏩