韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

374 「PARTY PEOPLE」

■「パクジニョンのPARTY PEOPLE」が終了しました。深夜の放送なので、録画して見ることが多かったです。(^-^;)

 

3月には元 miss A のスジも出ていましたが、番組としてはさほど面白くはなかったです。(-_-#)


f:id:sadahamu:20180226105722j:image

 

防弾少年団も出ていましたが、私的にはアーティストとして興味がわかないグループです。(^。^;)


f:id:sadahamu:20180226105801j:image

 

ユヨンソクも出演していました。ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」のあとミュージカルで女装するという記事を見ていたので楽しみにしていました。(^.^)


f:id:sadahamu:20180226105743j:image

 

初めてユヨンソクの歌を聴きました。歌の上手な人で驚きました。(・。・;

 

■なんといっても一番感動し、考えさせられたのはキムテウ出演回でした。( ´-ω-)

以前に記事にしましたが、 SHINeeジョンヒョンのことは忘れられない出来事で、キムテウが歌った「ため息」は心に残る歌になりました。

 
f:id:sadahamu:20180226105835j:image

 

韓国芸能人の自殺報道はまたかでしたが、2PMにハマってからは聞きたくない報道になりました。

( *´д)/(´д`、)( *´・ω)/(;д; )( ´△`)(´TωT`)・・・(;´Д`)

 

🌼走り続けることを求められるのは苦しい。子育て中の主婦も同じようなもの。

⏪つづく⏩ 

🐹お礼🐹

シャチさん、お気に入り登録ありがとうございます。私も登録しましたが、それを確認するにはどうしたらいいのか分からずにいます。

自己満足のつたないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。