韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

377 コリアドラマアワード2017

■コリアドラマアワードは、地上波、ケーブルテレビ、ウェブドラマなどで1年間に放送されたドラマを対象とした韓国最大級の授賞式です。\(^_^)/

 

私がやっぱりねと思った受賞をメインに紹介していきたいと思います。(^^)d

 

■作品賞はトッケビ「君主」です。「トッケビ」は見ていませんが、とても興味のある作品です。(^.^)

「君主」は作品としてではなく、私は悪役のホジュノに夢中になりました。ホジュノはコリアドラマアワード賞を受賞しました。(^_^)v


f:id:sadahamu:20180401161717j:image

 

「君主」では、私の大好きなチョンミノンが優秀演技賞を受賞しました。女性の優秀演技賞は「キム課長」のイイルファです。o(^o^)o


 f:id:sadahamu:20180401161736j:image

「キム課長」ではOST賞も受賞しています。

 

■最優秀演技賞は「耳打ち」のクォンユルと「逆賊」のキムジソクイハニでした。

ドラマの中で私が惹かれた人たちが次々受賞してとてもうれしいです。(* ´ ▽ ` *)


f:id:sadahamu:20180401161800j:image

 

そして、大賞は「逆賊」キムサンジュンです。主役のユンギュンサンの存在はどこに?と思うほど脇役陣が賞を総なめでした。

(^∀^;)( ゚∀゚)ノ( ・∀・)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ(*´-`*)ノ(*´▽`*)ゞ 

 

🌼やっぱり時代劇は強い。韓国も高齢化社会なのだろうと推測してしまう。

⏪つづく⏩