韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

378 インフルB型

■ウチの子クマちゃんは、内定式に出席してインフルエンザをもらってきました。(ヽ゚д゚)

 

式では、同じ大学の同じ学部の女の子が隣に座っていたようですが、その子も罹患したとのことでした。(((((((・・;)

ふたりの後ろの席には、やたらと咳しまくりのやつがいたらしいです。( ;`Д´)


f:id:sadahamu:20180403125703j:image

 

■内定式から一週間ほどしてから、ウチの子が熱が39.4あると言ってきました。そのわりには元気で、体温計が壊れているのかと思い買い替えたほどでした。(^-^;

子どもが治りかけたころ、私が罹患しました。ふたりともB型にもかかわらず熱が出ました。

 

私はかなり重症で、筋肉痛関節痛も伴い、そのせいで眠れませんでした。( T∀T)

子どもがいてくれなかったらどうなっていたのか、考えただけで恐ろしいです。(・д・oノ)ノ

熱があり食欲もない私に、焼き鳥と納豆を買ってきた男どもには愛想が尽きます。(*`Д´)ノ!!!


f:id:sadahamu:20180403131829j:image

 ■ 3月下旬、まだ怠さが残りながらも家族会議を開き、内定先に就職しないことにしました。

 

なんの資格もないこの子はどうなるのだろうと思いながらも、蓋をあけたら話しが違う内定先への不信感を打ち消すことができませんでした。( >Д<;)


f:id:sadahamu:20180403132502j:image

 

先か思いやられる、と私の方が頭を抱えたくなる気持ちです。

 

大学のゼミの先生からウチの子に、就活状況を問うメールがきました。卒業したにもかかわらずありがたいことです。

( ^∀^)( ^▽^)( ^ω^)( ^ω^ )( =^ω^) 

 

🌼たくさんの人に心配していただく、なんて幸せなことだろうと思わずにいられない。

⏪つづく⏩

🐱お礼🐱

ねこひげ先生、スターありがとうございます。ねこひげ先生の読者登録数にびっくりしました。まだまだねこひげ先生の足元にも及ばない私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。