韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

379 4月開始

「デュエル」

ヤンセジョンが、自分のクローン人間を演じ一人で三役こなします。( ゚ロ゚)!!

難病の我が子を誘拐された刑事がチョンジェヨンで、キムジョンウンが検事役です。


f:id:sadahamu:20180311135744j:image


キムジョンウンが何か秘密がありそうな、悪そうな、ちょっと怖い雰囲気で「女を泣かせて」とはまったく違います。(゜.゜)

暗いドラマです。(*_*;

 

「不埒な同居」

お互いをよく知らない芸能人同士が、どちらかの自宅で同居するバラエティー番組です。(^.^)

2PMのウヨンとチャンソンの出演回が始まりました。 ウヨンとチャンソンが女性ラッパー宅で同居します。(^-^)


f:id:sadahamu:20180311135757j:image

 

チャンソンは猫好きなのに猫アレルギーで、同居先には4匹の猫がいました。( ゚ェ゚)

ウヨンは動物が苦手なのでしょうか、いきなり膝に乗ってきた猫にフリーズしていました。ヘ(^_^)

 

「ロボットじゃない」

ユスンホが初のブコメで、人間アレルギーのお金持ちを演じます。(^o^)

相手役は「逆賊」「最強配達人」でかなり注目されているチェスビンです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20180311135814j:image

 

そして、オムギジュンがロボット工学博士です。「被告人」や「ファントム」とは大違いです。(*^^*)

 韓国ではあまり視聴率が芳しくなかったようですが、1、2話を見た限りでは今後の展開に期待できそうな感じです。(^-^)

 

「黒騎士」

主演はキムレウォンとシンセギョンです。200年以上にわたり続く4人の過酷な運命…不老不死 …ファンタジー系のラブストーリーのようです。(^-^;


f:id:sadahamu:20180311135830j:image

 

私はキムレウォンに興味がありません。現代物ドラマのシンセギョンにも興味がありません。(^^;

話題になっいたドラマですが、もしかしたら見ないかもしれません。月末からの放送です。

(  ̄- ̄)( ´Α`)( ・-・)( ̄▽ ̄;)(´-ω-`;)ゞ┐(´~`;)┌ 

 

🌼最近見ないドラマが増えてきた。韓ドラと2PMに距離を感じる。

⏪つづく⏩