韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

380 「・・・の韓国ドラマ」

■読みたいと思っていた本です。一番近い書店はそこそこ大きい店舗なのに、世間で売れている本がいつもありません。ゞ(`')、

毎日の買い物がてら買えたらなのですが、そんな本屋さんなのでネットで買いました。(^.^)

 

ジュノ出演の ドラマ「記憶」のジュノについての記述があると知り、早速そのページを探しました。o(*゚∀゚*)o

 

■「冬のソナタ」から始まり、作家さんの韓ドラに対する思いうんちくが連ねています。(^^;


f:id:sadahamu:20180403205557j:image

 

 韓国の脚本家のこともか書かれています。そのつぎあたりに俳優のこともたくさん書かれています。(´-ω-`;)ゞ

 

「記憶」の主役イソンミンのことも書かれていましたが、ジュノの名前は出てきません。(・_・?)


f:id:sadahamu:20180403205609j:image

 

■この作家さんは「冬のソナタ」 「ジャイアント」「砂時計」が好みのようでたくさんのページを使っています。

(  ̄- ̄)

私が韓ドラにハマる前の作品が多く、しかも私の興味のわかないドラマが多く書かれていました。(^-^;


f:id:sadahamu:20180403205624j:image

 

この作家さんは男性ですが、私の好きな時代劇については何もなかったような気がします。

韓国の時代劇にハマってるオッサンって結構いるんですが……。(((^^;)

 

何度も確認しましたがジュノに関する記述は見つけられず、ページをめくっただけで読まずに終わってしまいました。

(T-T)( ´Д`)(T-T)( ´Д`)(T-T)( ´Д`)(T-T)( ´Д`)(T-T)( ´Д`)

 

🌼うんちくで本になるなら私のブログも本にしたい。

⏪つづく⏩