韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

383 ウチの子 10

■私が若かったころ、私の田舎には映画館が集結したような一角がありました。(^^;;

現在は、その一角にあるすべての映画館が廃業となり、とうとう取り壊すことになりました。( ω-、)

 

ウチの子が保育園のとき、この映画館街で初めて映画を観ました。当時も映画館のほとんどが廃業していて、営業していたのは1、2軒だったと思います。(ToT)

 

ウチの子がハマっていたアニメカードキャプターさくらの劇場版を観に行きました。(^.^)

 

       さくらちゃん⬇      ⬇ケロちゃん

f:id:sadahamu:20180411104612j:image

           お友達のともよちゃん⬆

 

■今年、新しいシリーズが始まったようですが、以前はクロウカード編さくらカードがありました。(^-^)

私も一緒に楽しんでいたので、キャラクター商品をいろいろ買ってあげました。(^_^;)))

 
f:id:sadahamu:20180411113816j:image

クロウカードとさくらカードの両方を持っていました。たしか今もあるはずてす。(^-^;

 

■ウチの近所に、ウチの子と同い年で幼稚園に通っている男の子がいました。(^_^)

ウチの子は自分の方が背が高いので、その男の子が年下で、自分よりも年下の子が通うところが幼稚園だと思っていました。σ(^_^;)?



f:id:sadahamu:20180411115526j:image

   さくらちゃんの杖⬆すぐみつかりました。

 

映画館で料金を払うとき、未就学児童は無料だったのか、係のお姉さんが「どこの幼稚園?」とわざとらしく聞いてきました。(-.-)

小さい子扱いされたと思ったウチの子は「幼稚園じゃないよ、保育園だよ」と無愛想に答えました。

 

先日、解体作業が始まった映画館街の前を通り、ふと昔のことを思い出しました。

((((ヽ(;^^)/(*^)(*^-^*)ゞ(^_^)-c<^_^;)(^_^;)\('_') 

 

🌼就職浪人の身を申し訳ないと思っているのか、ミョーに素直な子どもがかわいい。

⏪つづく⏩