韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

385 電子チケット

■ブロガーこはくさんの記事を読んで、私も電子チケットを経験したときのことを思い出しました。(^-^;

 

私の初電子チケットは2PMのドーム公演でした。もう一昨年のことなんですね~懐かしいです。( ^▽^)


f:id:sadahamu:20180415110824j:image

 

■私は高齢ながらもワード、エクセルOKです。雛型を作ることもできますし、関数も使えます。 (^_^)v

スマホも 初iPad mini も説明書なしでカスタマイズしました。d=(^o^)=b


f:id:sadahamu:20180415111039j:image

 

私はちょっと IT 化しているオバサンですので、初電子チケットにも特に心配はしませんでした。(^-^)/

 

■心配なのは友人T子さんでした。私よりも早くスマホにしたのにまったく使いきれていません。(  ̄- ̄)

ライン、モバイルSuicaなどは、私が側にいて登録をしましたが、電子チケットのときはお互い自宅でした。( ´Д`)

 

チケットは私からT子さんに分配しなければいけません。2日分のチケットでしたから、作業も2回です。(-。-;)

 

T子さんから「できました」のラインが入ったときはとてもホッとしました。ε- (´ー`*)


       f:id:sadahamu:20180415110840j:image

インフルのあと、久しぶりにT子さんと会ったとき、ダースデーダーと遭遇しました。

 

(^_^;)\('_') (*^)/☆(+。+*) (* ̄◇)=3 (*^)(*^-^*)ゞ

 

🌼2PMのドーム公演ではQRコードを目視で確認、これも電子チケットなのだろうか。

⏪つづく⏩