韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

391 断捨離 2018

■私は人混みが苦手なので、GWにはほとんど出かけません。(^^;

行楽シーズンの行楽地は、駐車スペースを見つけるだけでも時間がかかり、食事レジも並ばなくてはいけないのでうんざりです。(((^^;)

 

家族も同じで外出しません。ですから、私は1日3食準備しなければいけません。これも苦痛ですが、手抜きができるので我慢しています。┐('~`;)┌

 

毎年のことながら、GWには断捨離大掃除をします。特に大掃除は、年の瀬のクソ寒いときにはしません。( `_ゝ´)

 
f:id:sadahamu:20180422124555j:image

 

■断捨離も数年続けてきたので、今年はそんなにないだろうと思っていました。

捨てるか捨てないか悩んでいながら数年使っていないものを、気持ちがいいくらいスパスパ捨てました。(  ̄▽ ̄)

私の身の回り品と古くなった寝具類でゴミ袋6つのゴミが出ました。( ゜o゜)

 

f:id:sadahamu:20180422124607j:image

 

■ 掃除のとき、私は舞い上がったホコリで顔がかゆくなるので、マスクをしてその上からタオルで覆面をして掃除をします。( ´Α`)

 

掃除機からの排気は最悪の強敵です。(ーωー)

 


    f:id:sadahamu:20180505223334j:image 

 

こんな⬆本があるらしいです。毎年恒例の大掃除と意味が違いますが、私もこんな準備が必要なお年頃です。

 (゜))<<(゜)))<<(゜)#))<<<゜)#)))彡 ̄(=∵=) ̄

 

🌼掃除機のスイッチは一大決心して押す。

⏪つづく⏩