韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

392 5月開始

「番人」

イシヨン、キムヨングァンが主演です。SHINeeキーも出演しています。(^.^)

入隊後、難病の判定を受け除隊となり、闘病生活を送っていたシンドンウクが、6年ぶりにこのドラマで復帰しました。

 

f:id:sadahamu:20180505170916j:image

 

面白いです。パッとした俳優はいませんが、これからの展開に期待できそうです。(^_^)v

 

「愛はぽろぽろ」 

主演はワンジヘとカンウンタク です。韓国では1話30分で毎日放送されるドラマで、韓ドラの王道ストーリーです。(^_^;)))

父親をひき逃げされたヒロインが、大手食品会社で働くことになります。(*_*)

 

f:id:sadahamu:20180505170927j:image

 

その会社の御曹司が、ヒロインの亡くなった婚約者から提供された心臓を移植していたなど、いろんな因縁因縁因縁…まもなく始まります。(*_*)(*_*;

 

「推理の女王2」

待っていました。とても待っていました。いよいよ今月下旬から始まります。\(^-^)/

主演はシーズン1と同じクォンサンウ、チェガンヒ です。主要キャストも同じで、新しい登場人物もいます。(^-^)/

 

f:id:sadahamu:20180505170937j:image

 

シーズン1は、韓ドラでは 今までにない演出でとても面白かったです。(^o^)

シーズン1で解決されていない事件が解決されるのか、期待は大きいです。o(^o^)o

 

東方神起の72時間」

除隊し、本格的に活動を始めた東方神起のバラエティー番組です。

ふたりが、現在とはまったくなかった違う人生を生きられたらということで、ユノは幼稚園の先生チャンミンシェフを体験します。( *´艸)

 
f:id:sadahamu:20180505170952j:image

 

チャンミンは、プライベートで料理教室に通っているらしいです。ちょっと以外です。

( *´艸`)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(* ̄∇ ̄*)(*゚∀゚)=3 

 

🌼何事でも新たな始まりはワクワクする。

⏪つづく⏩