韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

395 「トゥー・カップス」

全16話が終わりました。チョジョンソク、Girls Dayのヘリ、キムソンホが主演です。(^.^)

 

最初は今一つ興味が湧きませんでした。チョジョンソクが出るのにこんな感じ~と、少々がっかりしました。( ´-`)

 

主演3人の過去が冤罪事件で繋がっていたことがわかり始め、3人で事件の全貌を突き止めようと奮闘します。ヾ(゚д゚)ノ

 


f:id:sadahamu:20180506193124j:image

 

刑事のチョジョンソクは、詐欺師のキムソンホを逮捕し警察署に戻るときに襲われ、ふたりで橋の欄干から川に飛び込みます。( ; ゚Д゚)

 

キムソンホはこのドラマでなんか賞を取りましたが、私としては「最強配達人」の軽薄な御曹司の方がよかったと思います。(^o^;)


f:id:sadahamu:20180506193133j:image

 

■川に飛び込んだ後、昏睡状態のキムソンホは幽体離脱して、自分の無実を証明しようとチョジョンソクに憑依します。!Σ( ̄□ ̄;)

 

なのでチョジョンソクは1人2役を演じました。やっぱり上手ですね。2人のキャラの違いがはっきりしていました。o(^o^)o

 

f:id:sadahamu:20180506193141j:image

 

前半は、チョジョンソクとキムソンホの合体が多かったので、チョジョンソクは出番セリフも多くて大変だったと思います。

(*ov.v)o(,,・д・)(。-∀-)(;´∀`)(^∀^;)(;A´▽`A 

 

🌼私は2PMとドラマのような劇的な出会いしたような気がする。

⏪つづく⏩