韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

397 ウチの猫 6

介護施設にいる伯母に、伯父方の姪たちから、母の日に合わせカーネーションが届きました。(^.^)

施設に持って行き伯母に見せようかと思いましたが、伯母は持ってこなくていいと言ったので我が家で飾っています。 (((^^;)

 

f:id:sadahamu:20180514100942j:image

 

華道の師範の資格がある伯母ですので、写真だけでも見せてあげようと思い、すぐに写メを撮りました。(^-^)

伯母の好きな紫系の花が使われていて、とても上品なアレンジメントです。( *´艸)

 

次の日の朝、私がいつもの時間に起きたら、すでに子どもが起きていて 私に言いました。

「おかあさん、幸村(ウチの猫の名前です)がね、おばちゃんのお花食べてた。ここ!ここ!」 !!(゜ロ゜ノ)ノ



f:id:sadahamu:20180514143230j:image

夕食後、食卓テーブルに置いたのですが、これがとなりました。( TДT)

■猫は毛繕いで自分の毛をたくさん飲み込んでしまい、その毛を吐き出すために草花を食べます。(^^;

 

最近は外に出さないようにしていたし、猫草も買っていなかったのでたまっていたと思います。(´_`。)゙


f:id:sadahamu:20180514142738j:image

 

お花の写真は1枚しか撮っていなかったので、完全体の状態で撮っておいてよかったと思いました。

(-.-)(-。-;)(。-∀-)(。・´_`・。)(;`∀´)(; ̄ー ̄A 

 

 

🌼今年の母の日は、子どもが初めて自分のお金で買ったプレゼントをくれた。ミスドのドーナツ1個。それでも嬉しい。

⏪つづく⏩