韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

399 「デュエル」

■全16話が終了しました。韓国では昨年放送されたドラマですが、タイトルさえ聞いたことのないドラマでした。(^o^;)

主演はチョンジェヨンですが、この方もまったく知らない人でした。(^∀^;)

 

ヤンセジョンは、医師とその医師から作られたクローン人間ふたりを演じました。( ゚ェ゚)


f:id:sadahamu:20180517130025j:image

 

■ヤンセジョンが演じるクローン人間のひとりが、復讐のためにチョンジェヨンの娘を誘拐します。(*_*;

チョンジェヨンは娘を救い出すため、クローン人間のもうひとりのヤンセジョンと行動を共にします。(ヽ゚д゚)

 f:id:sadahamu:20180517130343j:image

検事役のキムジョンウンは、何か秘密がありそうで最初は冷たい怖さがありました。(・。・;

チョンジェヨンとヤンセジョンとは違う方向から真相を突き止めようとします。

 

■幹細胞治療、臓器移植、クローン技術 など、医学の知識を持った人間の欲によって、たくさんの人が翻弄されます。(・д・oノ)ノ

 

f:id:sadahamu:20180514144611j:image

 

クローン人間を作った目的はなんだったのか、真相が明らかになるにつれ、医学知識があればこそのえごがありました。(°Д°)


f:id:sadahamu:20180518135757j:image

 

 現実にあったらとても恐ろしいですが、悲しく切ないストーリーです。
\(_ _)(*ノ´□`)ノ(。・。・)ノ(。・ω・)ノ(。-ω-)ノ(´・ω・`)/~~

 

🌼私は母の、ウチの子は私のクローンかもしれない。

⏪つづく⏩