韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

400 祝💗400回

■400回です。💓来た来たキタ~ッ💓💓💓

このごろは韓ドラのお話しが多く、2PMがおざなりになっていましたので、久しぶりに2PMのことをたっぷり話します。( *´艸`)

2PMペンでない方、ごめんなさい。m(_ _)m

 

子育てに家事に仕事にと、毎日同じことを繰り返していた私の生活にを差してくれたのが2PMでした。(^^)d

 オバサンは狂ったように2PMにハマりました。まるで蟻地獄に吸い込まれていく速さでした。(#^.^#)

 

f:id:sadahamu:20180515083035j:image

 

韓ドラから韓国語に興味を持ったのち、2PMにたどり着きました。("⌒∇⌒")

他人様から見たら年甲斐もないのでしょうが、気持ちが若返り楽しい時間を過ごしてきたことは確かです。(((*≧艸≦)

 

家族の理解もありがたいでしが、遠征中、私の代わりに家事をしてくれる子どもには感謝感謝です。( ´∀`)/~~

しかし遠征するたびに 、子どものためだけに毎回5,000円のおみやげはキツイです。( -`Д´-;A)

 
  f:id:sadahamu:20180515083056j:image

 

■ こうして好き勝手なことを書き連ねて400回を迎えました。私のブログに遊びに来てくださるみなさんのおかげです。(*^)(*^-^*)ゞ

本当にありがとうございます。(*^▽^)/★*☆♪


f:id:sadahamu:20180515083106j:image

 

まだまだ続けていきたいと思っていますが、年齢が…体が…頭が…不安材料はいっぱいあります。(;ω;)

ときどき私のヤル気メーターがエンプティに傾くものの、基本的には満タンです。(^_^)v

今後もオバサンブロガーとお付きあいいただけますよう、よろしくお願いいたします。

(*゚∀゚)ゞ(*゚∀゚)っ(*゜▽゜)_□(*ノ´∀`*)ノ(o`・∀・´)ノ

 

🌼手探りしながら400回、何度もつまづきなからもうすぐ還暦。

⏪つづく⏩