韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

401 「無限に挑戦」

■韓国国民に愛されていた超人気のバラエティ番組のタイトルです。2005年4月から13年間に渡り放送され、今年3月に終了しました。( ´~`)

私のスカパーでも、つい先日終了しました。

 

韓国マイナースポーツの活性化のため様々な活動を展開したり、とにかく体を張って取り組んでいました。( ; ゚Д゚)

 

f:id:sadahamu:20180512105711j:image

   ⬆️番組終了時のレギュラー出演者
 

■有名芸能人もたくさん出演しました。イヒョリ、2PM、少女時代なども出演しました。(^.^)

 

私は見ることが少なかった番組ですが、BIGBANGのG-DRAGONや、2PMの Jun.k が出演した回はみました。(^_^)v

                  Jun.k⬇️

f:id:sadahamu:20180512105735j:image

 

■俳優では、チェジウ、チョンインソン、イヨンエ、キムスヒョンなども出演しました。

入隊直前のキムスヒョンの出演回は、キムスヒョンがプロ並みの実力と言われているボウリング対決でした。(*・∀・*)


f:id:sadahamu:20180512105746j:image

 

こんな長寿番組の後にはどんな番組を放送するのでしょうね。新番組の出演者は大きな重圧を感じるではないでしょうか。

(*_*)(*゜д゜*)(; ゚ ロ゚)(゜.゜)(;´_ゝ`) (@_@;) Σ(´□`;) 

 

🌼日本で言えば「笑点」だろうか。

⏪つづく⏩