韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

404 新御三家

■時間が経ってしまいましたが、先月亡くなった西城秀樹について書きたいと思います。(..)

西城秀樹が亡くなって次々と有名人の悲報があり、ロイヤルウェディングがありで、あっという間に秀樹のニュースがなくなってしまいました。(ToT)

 

西城秀樹野口五郎郷ひろみ新御三家と言われ始めたころ、私は中学生でリアルタイムで夢中になっていました。

( *´艸`)

たぶん、私はちびまる子ちゃんのおねえちゃんと同じくらいの年齢です。(^ー^)


  f:id:sadahamu:20180520133952j:image

 

西城秀樹と言えばカレールーのCMの「秀樹、感激」を思い出す方も多いと思います。(^_^)v

「傷だらけのローラ」の🎵ローラ~🎵を真似たり、🎵ワーイエムシエ~🎵を歌う人がたくさんいました。(((^^;)

 

御三家の他のふたりに比べ、西城秀樹と言えば「○○」と言うものが多かった人です。(^^)d


f:id:sadahamu:20180520134013j:image

 

■当時の私は、御三家の3人が新曲を出す度に心変わりしていました。f(^ー^;

西城秀樹のシングル曲の中では、あまりヒットしなかった「青春に賭けよう」のレコードを持っていました。(^_^;)

 

昔のことではっきり覚えていませんが、この曲のあとくらいから郷ひろみ一筋になったと思います。(ーωー)


f:id:sadahamu:20180520134025j:image



「ギャランドゥ」が流行っていた頃でしょうか、西城秀樹の上半身裸の写真で、ヘソ下のお腹の毛が濃く話題になりました。( ゚A゚ )

曲名にあやかり?ヘソ下のお腹の毛は「ギャランドゥ」と言われるようになりました。(///∇///)

 

f:id:sadahamu:20180520134039j:image

 

最初に「ギャランドゥ」と言ったのはユーミンだと聞いたことがありますが、真偽のほどはわかりません。

 

心よりご冥福を祈ります。

(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~ 

 

🌼夢中になっていた芸能人が亡くなる年になってしまった。

⏪つづく⏩