韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

406 「甘い敵」

■全124話が終了しました。1話30分で月曜から金曜まで週5日放送で、とても明るいドラマでした。(^_^)

 

主演はパククネとユゴンです。ユゴンの婚約者を殺害したとされ、パククネは実刑判決を受け収監されます。

!Σ( ̄□ ̄;)

模範囚として刑期が短くなり出所しますが、ここまでがあっという間でした。 ( ゜o゜)


f:id:sadahamu:20180522162649j:image

 

■パククネは出所後すぐに反撃に出ます。私が見始めたころはユゴンがすでに味方になっていました。(@_@;)

 

ユゴンの婚約者を殺害したパクテインは、母親と一緒に隠蔽工作をし続けます。(;゜∀゜)

「あり得ない、あり得ない」とツッコミを入れるほどで、あり得ないすぎて笑ってしまいました。(;゚∇゚)


f:id:sadahamu:20180522162702j:image

 

パクテイン、狂人的な役を頑張ってました。次はどんなドラマで会えるか楽しみです。 (^.^)

 

■「甘い敵」の後番組が、おもいっきりドロドロ系の「逆流」です。かなり重そうで見る気になりません。(^_^;)

 
f:id:sadahamu:20180522162711j:image

 

最後はどんふなふうにまとまるのか、結末近くなったら見たいと思います。

( ´~`)ゞ(*´ー`*)(;^∀^)(;´∀`)(;A´▽`A(^-^ゞ(´∀`;)

 

🌼波風たたない人生はない。辛いときはそう思ってじっと堪える。

⏪つづく⏩