韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

407 6月開始

「シグナル」

権威ある百想芸術大賞を筆頭に2016年の各アワードで9冠を受賞した作品です。(*_*;

主演はイジェフン、キムヘス、チョンジヌンです。「サイン」「ファントム」の脚本家ですので面白くないはずがありません。(^_^)v

 

f:id:sadahamu:20180522165354j:image

 

1話目から引き込まれます。来週が待ち遠しいです。

 

「以心伝心」

 キムナムギル、キムアジョン主演です。キムナムギルは「サメ」以来のドラマ出演です。(^.^)

実在した伝説の鍼灸師ホイムが、現代にタイムスリップします。(^_^)

他局で放送されていたときに少し見ました。コミカルなキムナムギルも久しぶりです。\(^-^)/


  f:id:sadahamu:20180522165403j:image

 

これから毎週キムナムギルに会えると思うと嬉しいです。 明日スタートです。(*^^*)

 

「手をつないで沈む夕日を眺めよう」

4年ぶりにハンヘジンが出演したドラマです。ユンサンヒョンは不甲斐ない夫役が多いですが、今回はシリアス一途に妻を愛します。(^ー^)

 

妻は脳腫瘍であることを夫に隠し通すため、夫が自ら離れていくよう好きな人ができたとウソをつきます。( ´-`)


f:id:sadahamu:20180522165421j:image

 

「完璧な妻」のユンサンヒョンは太っていて少々幻滅しましたが、今回は顔がシャープです。今月下旬から放送です。

( *´・ω)/(;д; )(*^o^)/\(^-^*)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

🌼人のことより、まずは自分の顔をなんとかしなさい!はい!

⏪つづく⏩