韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

413 ジュノコンDVD

■昨年夏に行われた2PMジュノのソロコンサート「2017 S/S」のDVDが届きました。(^-^)/

 

とっても待っていました。今回は発売が遅すぎて、発売のお知らせを見逃したのかと思い何度も何度も検索していました。_(^^;)ゞ

 やっと手元に届き、毎日楽しんでいます。(^_^)v


 f:id:sadahamu:20180611193536j:image

 

 ■DVDにはツアーファイナル横浜アリーナの公演が収録されています。

ファイナルに行こうかと何度も考えましたが、私が参戦したライブの1ヵ月後だったので諦めた公演でした。( ´-ω-)

 

私が参戦したのは東京Zeppでした。ライブハウスのZeppに比べると、やっぱり横アリのステージは広いです。( ゜o゜)

スクリーンがあり、ステージセットも少し違っていました。


f:id:sadahamu:20180611193547j:image

 

■2015年と2016年のジュノコンは、私的にはイマイチのコンサートでした。(^_^;)

昨年はライブハウスということもあり、2階席でもジュノが近かったです。ステージセットも構成も明るく、とても楽しかったです。d=(^o^)=b

 

f:id:sadahamu:20180617110802j:image

   2015年の横アリ⬆️この中に私がいます。

 

あの時のことを思い出し、今年の武道館に思いを馳せ、ひとりニヤニヤしながらDVDを楽しんでいます。

 (*´ノ∀`*)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ヽ(*´^`)ノ♪(´ε`*)

 

🌼Zeppの従業員の態度の悪さも思い出してしまった。

⏪つづく⏩