韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

414 「黒騎士」

■全20話が終了しました。期待度の低いドラマでも初回の放送は見るようにしています。(^.^)

このドラマも私的には期待度が低かったので、4月開始ドラマの紹介記事に「たぶん見ないと思います」と書いたような気がします。(^o^;)

 

とんでもありません。おもしろいです。確かに韓国でもかなり話題になっていました。(^○^)

基本的には恐ろしいほどの執着心ですので、韓ドラのお決まりコースですが、内容や設定がお決まりではありませんでした。韓国の脚本家ってスゴいです。(´ロ`ノ)ノ

 
f:id:sadahamu:20180604095246j:image

 

■ キムレウォンとシンセギョンは、それなりの役をそれなりに演じています。(^^;)))

いろいろなトラブルや親同士の因縁がありながらも愛を貫きます。 

 

キムレウォン主演の「パンチ」では、キムレウォンにまったく興味がわきませんでしたが、今回はちょっと面白い俳優さんだなぁと思いました。(;^∀^)

 

役作りなのでしょうか、あまり感情を出さず表情の変化も少ないのですが、それぞれの場面でなんとも言えない雰囲気がありました。(^ー^)

 

f:id:sadahamu:20180604095322j:image


■このドラマが面白かったのは、下画像左のソジヘと、画像右のチャンミヒがいたからです。(^_^)v

 

ソジヘとチャンミヒは200年以上生き続けています。不老不死です。(丿 ̄ο ̄)丿

なぜそうなったのか、キムレウォンとシンセギョンとはどんな因縁があるのかはドラマを見てくださいね。(*´▽`)

 

f:id:sadahamu:20180604095535j:image

嫉妬に狂うソジヘ、ソジヘをたしなめるチャンミヒ、シリアスなドラマですが笑えるところもたくさんあります。(^^)/

このドラマで一番心が引き付けられたのは、新しい面を見せてくれたソジヘでした。

(`・∀・´)( ̄ー ̄)b(´・∀・`)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(・∀・)v 

 

🌼不老不死に興味はないが、不シワ不シミには異常に興味がわく。

 

🇯🇵FIFA WORLD CUP🇸🇳

負けなくてよかったです。うれしい、うれしいけど眠い。コロンビア戦といい、本田スゴいです。

⏪つづく⏩