韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

415 「アイドルスター陸上選手権」

■アイドルが集まっての運動会です。昔むかし日本でもありました。(^^;)))

今年の選手権の放送のあと、過去の選手権が放送されました。今年はTWICEも出ていましたが、私としては過去の方がうれしいです。(^_^)v

 

過去の大会で最初に放送されたのが2010年の陸上選手権でした。若いころの2PMが出ています。やっぱり子どもです。(;^∀^)

 

      チャンソン⬇️        テギョン⬇️

f:id:sadahamu:20180527153800j:image

  ⬆️ウヨン          ジュノ⬆️

 

■2010年、私はまだ2PMの存在さえ知りませんでした。「えーっ、KPOP?みんな同じ顔して気持ち悪~い」と言っていた頃です。(^^;)(;^^)

 

その1、2年後、私は2PMにハマりにハマって動画を見まくっていました。陸上選手権の動画もそのひとつでした。(^-^ゞ

 

  f:id:sadahamu:20180527153810j:image

 

ジュノは100メートル走と ハードルに出場しました。決勝まで進みましたが、結果は今一つでした。残念です。(;^ω^)


   f:id:sadahamu:20180527153819j:image

 

来月は 「KPOPアイドルスター陸上・水泳選手権大会2011」が放送されます。(^_^)v

 

この大会でジュノは、2010年とは比べものにならないほどあか抜けました。(*^^*)

⬇️ご覧の通りです。かわいい~。( ≧∀≦)ノ


f:id:sadahamu:20180527153904j:image

 

どんどんあか抜けてかわいくなっていますが、私は⬆️これぐらいが好きです。

( ☆∀☆)( v^-゜)♪( ノ^ω^)ノ(* >ω<)(*^_^*)(* ̄∇ ̄*)

 

🌼デビュー当時のどんくさいジュノも好き。

⏪つづく⏩