韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

419 7月開始

「イ判サ判」

ヨンウジン、パクウンビン主演で、今週末から放送されます。(^_^)v

 

またまた法曹界が舞台です。法曹界とは弁護士、検事、そして判事つまり裁判官です。

タイトルは名字がイとサの判事ということです。

 

f:id:sadahamu:20180624153013j:image
 

「怪しいパートナー」で強烈な犯人を演じたドンハの評価が高かったドラマです。(^-^)/

 

「Mother」

松雪泰子主演で、芦田愛菜ちゃんがブレイクした日本ドラマのリメイクです。韓国版はイボヨンが主演です。p(^-^)q

 

 日本の「Mother」は見ていました。現在でも衝撃的なテーマですが、当時の私は現実的な感覚はなく、あくまでもドラマとして見ていたように思います。( ・ω・)


f:id:sadahamu:20180624153023j:image

 

韓国てはどのような演出がなされるのかとても楽しみです。間もなく放送されます。 

 

「金持ちの息子」

キムジフン主演で、現在韓国で放送中のドラマです。

キムジフンはなかなかのイケメンですが、私は顔よりもの方が好きです。( 〃▽〃)

 

f:id:sadahamu:20180624153033j:image

 

予定では50話ですので、中だるみしそうな予感があります。私の好きなイギュハンを楽しみたいと思います。

q(^-^q)σ(^_^;)?φ(゜゜)ノ゜!( ̄- ̄)ゞ( ^ ^)r゛゛ 

 

🌼夢中になりそうなドラマが次々始まり、韓流界から抜け出せない。抜け出す気もない。

 

🇯🇵FIFA WORLD CUP🇧🇪

さすがにライブで見ることを断念し録画しました。当日の夜、結果はわかっていながらもしっかり見ました。残念な結果ですが、よく頑張ってくれたと思います。ポーランド戦では国内外からバッシングがありましたが、それを覚悟の上で苦渋の決断をしたサムライブルーを誇りに思います。

4年後にはどんな選手がサムライブルーになるのかとても楽しみです。

⏪つづく⏩