韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

420 「ファイヤーブラスト」

■スカパーで放送されました。コス、ハンヒョジュ主演で2012年の映画です。(^.^)

コスの名前は知っていましたが、出演作を見たのは初めてでした。🔰

 

3年前に妻を救えなかった消防士をコスが、医療事故を起こした外科医をハンヒョジュが演じました。(^-^)


f:id:sadahamu:20180624152216j:image

 

医療事故の被害者の夫はハンヒョジュを訴えます。そして、被害者の夫がコスにケガを負わせたことで、ハンヒョジュはコスに提訴してもらおうと近づきます。(ーωー)

 

将来に光を見いだせないふたりが出会い、過去を乗り越えていくお話しです。( -д-)


f:id:sadahamu:20180624152225j:image

 

■医師というのは死が日常の中にあるので、死に慣れてしまうこともあるでしょう。(・・;)

消防士も救助の経験を重ねるごとに使命感が強くなっていくように思えました。(ーー;

 

ラブストーリーですが、私はいろいろと考えさせられた映画でした。(ーωー)

 
f:id:sadahamu:20180624152232j:image

 

コスの同僚としてマドンソクとキムソンオが出演していてうれしかったです。

(;´-`) (;´∀`) (;´A`) (;´д`) (;´Д`) (;・∀・) 

 

🌼医師にとって患者はお客様。お客様がいればこそご飯が食べられることを忘れてはいけない。