韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

424 新車が届いた

16年ぶりに新しい車が届きました。新車の臭いです。あっ匂いです。うれしい~。(*^^*)

 

軽自動車と言えども大きく、オバサンひとりで乗り回すには十分な広さです。(^_^)v

シートの位置も高く見晴らしはいいですが、宙に浮いている感があります。(^o^;)


f:id:sadahamu:20180630112935j:image

 

施設の駐車場で伯母に見せました。「おばちゃんが乗り降りしやすいようにスライドドアにしたから。歩けるようになったらどこでも連れていくからね」と言うとうれしそうにニコニコしていました。( ノ^ω^)ノ

 

■カラーは悩んだ末にプラチナホワイトパールを選びました。平たく言えば白です。f(^_^)

 

ブラウンやブルーに乗りたいと思いましたが、自分の年齢を考慮し白を選び、且つ Honda SENSING 搭載車にしました。

これは、車線のはみ出しやアクセルとブレーキの踏み間違えなどの防止機能があります。(^^)d

 

まだまだ大丈夫だと自分では思っていますが、高齢者で事故を起こす人はみんな自分を過信して事故っています。 (-。-;)

世間の高齢者に対する評価は素直に受け入れようと思いました。 (。-ω-)

 

f:id:sadahamu:20180709201200j:image

私の今回のこだわりは⬆️です。シフトレバーに肉球カバーをつけました。胴体部分はジュノカラーの黄色です。(*^^*)


f:id:sadahamu:20180709201444j:image

   ⬆️ホンダさんからいただいた花束です。

 

■2PMのジュノはランボルギーニに乗っているらしいですが、今も乗っているかはわかりません。(-ω- ?)

ジュノも入隊したら、しばらくは運転できないでしょうから、その間貸し出ししてくれないかな~。(;^∀^)

 

f:id:sadahamu:20180702125807j:image

 

ランボルギーニと言えば⬆️のイメージですよね。塗装の1ミリ四方くらいは私の貢献と思いたいです。

(;^o^)(;`∀´)(;`・ω・)(;><)(;゜∀゜) 

 

🌼今年は免許の更新。5年に一度の念入りメイク。

⏪つづく⏩