韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

426 ウチの子11

■子どもも私も働き始め、お互いそれなりに生活のリズムになれてきました。(^-^)

 

子どもは毎日毎日「あ~行きたくない、行きたくない」といいながら、遅刻もせずちゃんと出勤しています。(^_^;)

できないことがたくさんあり、気も利かない子なので度々イヤミを言われているようです。( ´-`)

 

f:id:sadahamu:20180705112507j:image

■私は初出勤前に美容院に行きました。親子で長年お世話になっている美容師さんがいるお店です。(^.^)

 

私は美容師さんと話しをすることがあまり好きではありません。美容師さんが誰でもです。(ーー;

 

子どもの仕事についてあれこれ話しかけられましたが、子どもがどこまで話しているのかわからなかったので返事をしませんでした。(-.-)


f:id:sadahamu:20180705113012j:image

 

■ 10日ほど後に子どもも美容院の予約していました。子どもには「あなたの仕事のこと聞かれたけど何ひとつ返事しなかったから」と伝えておきました。(;^_^A

 

当日、子どもが終わる時間に美容院に迎えに行くと、子どもが車に乗ったとたんに私に話しかけてきました。(^-^;)

「美容院の人にね、大人の人生ゲームがんばってねって言われた」


f:id:sadahamu:20180705113030j:image

 

私に同じ言葉を言われたらムッとするのでしょうが、ルームミラーの子どもはニコニコしていました。

 (^。^;)(~_~;)(´-ω-`)( ´ー`)(*`▽´*)(;´∀`)(;´-`)

 

🌼ありがたい言葉をいただいた。ずっと忘れずにいてほしい。

⏪つづく⏩