韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

427 「百想芸術大賞2018」

■今年も百想(ペクサン)芸術大賞の放送がありました。大賞は、ドラマ「秘密の森」と映画「1987」が受賞した。( ゚д゚)

「1987」は、映画部の門男最優秀演技賞、男優賞、シナリオ部門大賞の4冠を記録しました。( ゚Д゚)

 

どちらの作品も見ていませんが、ドラマの方は私のスカパーで放送されたらいいなぁと思っています。(^.^)


f:id:sadahamu:20180626125019j:image
 

■映画部門の私が気になったのは主演男優賞です。

 

受賞者はキムユンソク、マドンソク、ソルギョング、ソンガンホ、チョンウソンでした。

最優秀賞は、名前だけでピンとこなかったキムユンソクでした。(((^^;)

 

この受賞者の中に、2PMジュノの映画「監視者たち」に出ていた方がふたりいます。

ジュノの上司を演じたのがソルギョング、ジュノを殺しちゃったのがチョンウソンです。(^。^;)

 

f:id:sadahamu:20180717151051j:image

     ⬆️女性の最優秀賞はナムニでした。

         

 

■ テレビ部門も私が気になった女性演技賞です。

 

受賞者は、キムナムジュ、キムソナ、キムヒソン、シンヘソン、イボヨンでした。

この中でピンとこないのがシンヘソンです。

 

他の4人はスゴい面々です。並んだら迫力あるでしょうね。威圧感があると言うか……怖い。(・。・;
 
f:id:sadahamu:20180626130058j:image

⬆️最優秀賞のキムナムジュです。自信に満ちあふれています。そういう目をしていると思います。

なお、男性の最優秀賞はチョスンウでした。ドラマ「馬医」の主役の人です。

(ヾノ・ω・`)(;^∀^)(;`∀´)(^∀^;)(´ー`A;) 

 

🌼人に認められるということはうれしいこと。久しくそんな自分を見ていない気がする。

⏪つづく⏩