韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

432 「Promise」

■「Promise」は2PMの曲で、メンバーの入隊前最後の曲です。テギョンが作りました。(^.^)

 

この曲のMVで気になったのはニックンです。建物の屋根の上で、花束を持って怖い顔をしたニックンがいます。( ゚ェ゚)

そして屋根の上から花束を力一杯投げると、ニックンの周りにバラの花びらがたくさん舞います。(*´-`)


f:id:sadahamu:20180708082517j:image

 

■実はニックンは「Hands up」のMVでもビルの屋上に立ちます。(^-^;

屋上でこともあろうにゴルフをするのです。たぶんドライバーショットだと思います。(^_^;)

 

ドライバーは飛距離の長いショットを打つゴルフクラブのはずです。危ないだろう!と私のツッコミどころでもあります。(^^;)))

 

⬇️は、ドライバーショットを打ったあとに、どこまで飛んだか見ているしぐさです。(((^_^;)


f:id:sadahamu:20180708082528j:image

 

■ニックンは高いところがすき?高いところが似合うのから?などと勝手に想像しています。

 

容姿端麗なニックンですので、どんなシーンでも絵になるところがまた憎らしいです。(# ̄З ̄)


f:id:sadahamu:20180708082538j:image

 

「GO CRAZY」のMV⬆️ではメンバー全員が夜空を飛んでいたので、空や高い所はMVにしやすいのだと勝手に結論づけました。

(。-_-。)♪(。・ω・。)ゞ(。・x・)ゞ♪(;¬_¬) 

 

🌼早く6人揃った姿が見たい。

⏪つづく⏩